【チーム】10月のまとめ

今年の10月は台風が来たりと10月の半分以上は、雨だったように思う月でした。

雨の為、グラウンドを使えない日もありましたが、その分フィジカルをしっかりトレーニング出来た事は、選手達にプラスになったと思います。





1,3年生の試合は雨で中止になった為、10月の試合は2年生のリーグ戦のみとなりました。




2年生はリーグ戦が続いていたので、あまり練習が出来ていませんが、試合の中で選手達同士で話し合い修正するチカラを付ける事が出来ました。


image1 (1) 


3年生は練習を増す事にチーム一人一人の長所、短所を理解し、皆で助け合い『チーム』として成長しています。


次回はリーグ戦があるので、是非3年生には勝利し皆で喜んでほしいです!





1年生は9月の大会の反省を活かして、とにかく『激しく』『厳しく』『勝ち負けにこだわる』3つのテーマを掲げて練習をしています。


少しずつではありますが、勝負にこだわり自分に厳しく練習をする事が出来ています。


11月は対外試合の中で練習と同様にサッカーが出来れば、大きな成長だと思います。


image3 (1) 


12月は去年レベルの差を知った大会に参加する予定です。

選手達の去年の悔しさがチームに良い影響を与えてくれると信じています!

去年より良い成績を残してほしいと思います!




11月も頑張ろう!


image5 (1) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント